記帳代行サービス

こんな事にお困りではありませんか?

  • 1.簡単な記帳と決済のみなので、税理士をつけるほどでもないが経理担当を採用する余裕がない。
  • 2.今お願いしている顧問税理士の報酬に負担感がある
  • 3.本来の業務が忙しく、領収書の整理や経費の記帳入力がたまってしまう。
  • 4.経営状態をきちんと把握したい。

Topic

経費に関する伝票など毎日の帳簿付けは、煩わしい作業のひとつです。
決められたスケジュールと手順に従って伝票をお送りいただければ帳簿記帳は簡単にアウトソーシングできます。その他財務関係のデータをご提供いただければ、専門的な知識を必要とする試算表、キャッシュフロー計算書、決算報告書の作成もお手伝いします。

サービス内容

記帳代行サービスは、小規模事業者向けの記帳代行サービスです。
業務負担とコストを大幅に削減し、よりスリムで効率的な経営の実現をお手伝いします。

提供内容
月次試算表作成
総勘定元帳、補助元帳、売掛帳、買掛帳、現金出納帳、預金出納帳等の帳簿類
年次決算報告書及び勘定科目内訳書
介護業界に詳しい税理士をご紹介
【ご注意】以下のサービスは記帳代行サービスに含まれません。
法人税申告書、法人事業税・住民税申告書
償却資産税申告書
源泉所得税の納付書作成
税務署・税務事務所・市役所等への届出書類
法定調書作成
税務調査立会
税務相談

詳しくはお問い合わせください

記帳代行料金

従業員数 料金/月額(税抜)
1人~5人までの規模の法人 ¥15,000
6人~10人まで規模の法人 ¥21,000
11人~20人まで規模の法人 ¥31,000
21人~30人まで規模の法人 ¥40,000
31人~50人まで規模の法人 ¥55,000
51人~75人まで規模の法人 ¥72,000
76人~100人まで規模の法人 ¥90,000
101人以上規模の法人 別途ご相談
※上記は1ヶ月あたりの参考料金になります(消費税別)。

ご利用までの流れ

STEP 1

お問い合わせ


簡単なヒアリングの上、御見積書を提出いたします。まずはお問い合わせください
TEL:0120-984-734

STEP 2

お申込み


必要事項記入の上、お申込みいただきます。

STEP 3

準備

登記簿謄本の提出いただきます。

STEP 4

税理士紹介の有無

税理士業務もご依頼いただく場合、別途、提携税理士を紹介させていただきます。

STEP 5

サービス利用開始

下記、ご利用の流れをご確認ください。

ご利用の流れ

STEP 1

現状の記帳状況の確認


未記帳月分から作業を開始いたしますのでどの月から記帳開始するか確認いたします。
例:4月にお申込みいただき、2、3月が未記帳である場合、2月分より作業開始となります。

STEP 2

証票を集める

領収書、通帳コピー(現金の出し入れのわかるもの)、賃金台帳、各種保険の申告書とそのコピー、請求書などの指定する作業に必要な書類を集めます。
領収書の整理は必要ありません。
未記帳期間、当該月の証票の提出となります。

STEP 3

郵送で送る

資料を集めて送るだけなので、入力スタッフの人件費を削減できます。

STEP 4

記帳代行

試算表・決算書の作成も致します。

STEP 5

ご確認

納品物はpdf形式にてメール送信します。作成内容をご確認ください。

※本サービスは、HongoConnect&consulting株式会社が提供しているサービスを、KDDIエボルバが取次販売するものです。

詳しくはお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ(無料)
0120-984-785
フリーダイヤルをご利用になれない場合はこちら(有料)
03-6327-1785
営業時間
平日9:00~17:30(土日祝日・当社指定日を除く)