電話でのお申込み・お問い合わせはTEL.0120-984-785

受付:平日9時~17時30分まで

WSP早期申込み専用ページ

早期申込みのご案内

けあ蔵では、2020年9月までに申込みいただき、同年12月以降に利用スタート希望のお客様に限り法改正時(2021年4月予定)までの伝送ソフト切替完了※1をお約束致します。
申込み時期及び、利用開始時期※2によっては最大4か月間無料でご利用いただけます。最低利用期間はございません。4月以降継続利用の場合のみご料金が発生となります。
下記のいずれかに当てはまる事業所様は、ぜひ早期申込みをご検討ください。

● 電子証明書の期限がまだ残っているので、伝送ソフト切替はまだ先でいい
● 期間に余裕をもって伝送ソフトの切替を行いたい
● 使い始めはお試し期間(無料期間)があればよいと思う

受付期間・ご利用開始月について

●申込み受付期間:2020年4月1日~2020年9月30日
               一次締め切り:2020年6月30日
               二次締め切り:2020年8月31日
              最終締め切り:2020年9月30日

●ご利用開始月 :2021年1月~2021年3月30日
※2020年12月開始は定員に達したため締め切らせていただきました

●無料期間※3  :ご利用開始月~2021年3月まで


【期間外の申込み・利用をご希望の場合】
早期申込みいただきますと、最短で2020年12月からのご利用となります。(2020年9月25日現在の最短利用は2021年1月~となります)それ以前のご利用を希望される場合は、こちらから通常申込みをお願い致します。毎月25日までのお申込みで、目安として翌々月からの伝送が可能です。(例:5月25日までの申込み7月から伝送利用が可能)なお、その場合は無料期間のご提供はございません。

※1:2021年は4月の報酬改定を控え、伝送ソフト切替、電子証明書更新などの国保連への各種申請の集中が見込まれます。そのため特に2021年1月以降のお申込み分については、けあ蔵のご利用開始時期について、ご要望に沿えない場合がございます。

※2:2020年6月30日までにお申込みいただいた場合、2020年12月からのご利用開始が可能です。それ以降のお申込みの場合、2020年12月~2021年3月の間で順次ご案内となります。

※3
: 無料期間は利用開始時期により異なります。

申込みの流れ

【WEBからの申込み】
①専用申込みフォーム送信
専用の申込みフォームに必要事項を入力し、送信。自動返信メールが届きます。
返信メールが届かかない場合は正しく送信できておりません。再度お試しください。

②けあ蔵からの確認書を受領→返送
けあ蔵サポートセンターから「申込み確認書」をお送りいたします。内容をご確認の上、必ずご返送ください。お申込み時点で「代理人」が設定されている場合は、まず「代理人解除」のお願いをしております。
大変お手数ですが、ご対応の上でのご返信をお願い致します。 こちらのご返送を持ってお申込み完了となります

③委任状送付~利用開始
けあ蔵サポートセンターにて国保連へ代理請求申請後、国保連より委任状が発行されます。通常利用開始予定の前々月の25日頃よりお客様へ郵送を開始致します。
ご署名・ご捺印後ご返送いただき、弊社書類と併せて国保連へ提出⇒国保連での審査後利用開始となります。
委任状送付から実際の利用開始まで約1ヶ月半程度のお時間がかかります。
※地域の混雑状況によっては、早めに委任状を発行していただく場合がございます。
その際は、お客様への送付も早まります。何卒ご了承ください。

けあ蔵サポートセンターけあ蔵サポートセンター

ご連絡先
0120-984-785(通話料無料)
03-6327-1785
(通話料有料)
営業時間
平日9:00~17:30
(土日祝日・当社指定日を除く)