過去のお知らせ

2024年

  • 2024/4/24お知らせ 2024年ゴールデンウイーク中のサポートについて
    平素はけあ蔵をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    2024年4月29日~5月10日までのサポートセンターの営業時間についてご連絡です。
    ■4月
    29日 (祝) ……休業
    30日(火) ……通常営業(9時~17時30分)

    ■5月
    1日(水) ……通常営業(9時~17時30分)
    2日 (木) ……通常営業(9時~17時30分)
    3日~6日(祝) ……休業
    7日以降は通常の平日営業になります。

    けあ蔵サポートセンター休業中も伝送システムは稼働しております。
    ※ご請求や、通知類の確認はいつでも可能です。
    ご不便をおかけしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

  • 2023年

    • 2024/3/27お知らせ けあ蔵利用規約改定のお知らせ

      平素は、伝送代行サービス「けあ蔵」をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
      本日はけあ蔵をご利用いただいております皆様へ、利用規約等に関するご案内になります。

      アルティウスリンク株式会社・けあ蔵サポートセンターでは、昨今の原材料費の高騰及び、
      通信費(郵送費)の値上げの影響を受け、書類送付時の手数料について変更を予定しております。
      それに先立ち、2024年5月1日をもちまして、利用規約等を改定いたしますことをお知らせ致します。
      変更となる規約は以下の通りとなります。

      「クラウド型介護報酬請求サービス利用規約

      改定項目は以下の通りとなります。
      ・第4条(利用料金及び支払方法)

      なお、改定の詳細については以下のページにてご確認いただけます。
      ■改定内容及び、現在の規約全文の確認はこちら
      ご連絡は以上となります。今後も、介護報酬請求サービス「けあ蔵」ならびに
      アルティウスリンク株式会社をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
    • 2023/12/15お知らせ 2023-2024 年末年始のサポート休止について

      平素はけあ蔵をご利用頂き、誠にありがとうございます。
      年末年始にあたり下記の期間中は、けあ蔵サポートセンター窓口対応をお休みさせていただきます。
      お電話のほか、メールのご返信も休止となります。
      ご利用者様にはご不便をお掛け致しますが、予めご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

      <<年末年始休業期間>> 
      2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)


      ※休業期間中も伝送システムはご利用いただけます。
      ※年内の営業は、2023年12月28日(木)17時30までとなります。
      ※2024年1月4日(木) 9:00より通常営業を開始いたします。

    • 2023/10/1お知らせ インボイス制度対応について(2023/11/20 更新
      お客様各位

      2023年10月開始のインボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応として
      ■月額利用料金の確認画面を新規追加しております。
       けあ蔵ログイン後に、画面上にて毎月の利用料金や
       口座振替予定を確認いただける画面をリリースしました。
       明細内には、適格請求書発行事業者の登録番号を記載致します。

       登録番号:T4011101006162
       
       その他、適格請求書に記載が必要な項目への対応を行います。

       操作方法ほか詳細はマニュアルをご用意しておりますので、けあ蔵へログインしてご確認ください。

    • 2023/9/1お知らせ 【社名変更】アルティウスリンク株式会社発足のお知らせ
      2023年9月1日発足アルティウスリンク株式会社
      お客様各位

      時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
      この度、2023年9月1日より、社名を「アルティウスリンク株式会社」へと変更させていただきました。
      新しい会社名には、ワンチームとしてさらなるコミュニケーションの高みへと進化していこうという、強い意志を社名に込め、ラテン語で「より高く」を意味するALTIUS(アルティウス)と、LINK(リンク)に「つながり」の思いを込めた「アルティウスリンク」に決定しました。
      これまで以上に、お客様のお役に立てる企業として日々精進する所存でございますので、今後とも一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
      なお、事業は全て継承しており、けあ蔵伝送代行サービスのご利用に関しても影響、変更ございません。ご安心ください。

      (旧社名)株式会社KDDIエボルバ
      (新社名)アルティウスリンク株式会社(公式WEBサイト)


    • 2023/7/27お知らせ 社名変更のお知らせ
      お客様各位

      この度、私ども株式会社KDDIエボルバは、りらいあコミュニケーションズ株式会社との経営統合を実施、
      令和5年9月1日より新会社(アルティウスリンク株式会社)を発足致します。
      これを機に、より一層の業務の充実に努めてまいります。
      引き続き変わらぬご愛顧をいただけますよう何卒宜しくお願い致します。

      【新会社名】
      アルティウスリンク株式会社
      (旧社名:株式会社KDDIエボルバ)

      【変更年月日】
      令和5年9月1日

      ※社名(商号)以外の変更は一切ございません。
       ご契約内容及び、ご利用サービスへの影響はございませんのでご安心ください。
       引き続き、けあ蔵伝送代行サービスをご利用いただけます。

      経営統合、新会社については下記ご参照ください。
      ▽ニュースリリース
      https://www.k-evolva.com/news/detail20230720.html
      ▽特設ページ
      https://www.relia-group.com/altius-link/


    • 2023/6/28お知らせ 大好評第二弾開催!!けあ蔵お得な申込キャンペーンについて
      ※下記キャンペーンは3月31日をもって終了致しました。ありがとうございました。

      平素はけあ蔵をご利用頂き、誠にありがとうございます。
      けあ蔵ではただいま、伝送利用のお申込みをいただいたお客様向けに
      ギフカタログトのプレゼントキャンペーンを実施しております。
      今回は、2023年8月25日までに本申込完了(当日消印有効)され、かつ12月末までのご利用開始ができたお客様が対象になります。
      期間内にお申込み、ご利用開始いただくだけで、もれなくご利用料金に応じてギフトを贈呈致します
      この機会にぜひご利用ください。※詳細は★こちらから★ご確認ください。

      注意事項:けあ蔵より直接ご請求が発生しない事業所様は大変申し訳ございませんが対象外とさせていただきます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

      ご不明点、ご質問等はけあ蔵サポートセンターまでお問合せください。
      お問合せ先:0120-984-785 平日9時~17時30分まで

    • 2023/4/18お知らせ 2023年ゴールデンウイーク中のサポート対応についてて
      平素はけあ蔵をご利用頂き、誠にありがとうございます。
      2023年4月29日~5月10日までのサポートセンターの営業時間についてご連絡です。
      ■4月
      29日 (土)  ……休業
      30日(日)  ……休業

      ■5月
      1日(月) ……通常営業(9時~17時30分)
      2日(火) ……通常営業(9時~17時30分)
      3日(祝)  ……休業
      4日(祝)  ……休業
      5日(祝)  ……休業
      6日(土)  ……休業
      7日(日)  ……休業
      8日(月)~10日(水) ……通常営業(9時~17時30分)

      けあ蔵サポートセンター休業日も伝送システムは稼働しております。
      ご不便をおかけしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。


    • 2023/1/23お知らせ けあ蔵お得な申込キャンペーンについて
      ※下記キャンペーンは3月31日をもって終了致しました。ありがとうございました。

      平素はけあ蔵をご利用頂き、誠にありがとうございます。
      けあ蔵ではただいま、伝送利用のお申込みをいただいたお客様向けに
      カタログギフトのプレゼントキャンペーンを実施しております。
      対象は、2023年3月31日までに本申込完了(当日消印有効)されたお客様になります。
      期間内にお申込みいただくだけで、もれなくご利用料金に応じてギフトを贈呈致します
      この機会にぜひご利用ください。※詳細は★こちらから★ご確認ください。

      注意事項:けあ蔵より直接ご請求が発生しない事業所様は大変申し訳ございませんが対象外とさせていただきます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

      ご不明点、ご質問等はけあ蔵サポートセンターまでお問合せください。
      お問合せ先:0120-984-785 平日9時~17時30

    • 2022年

      • 2022/12/1お知らせ 年末年始のサポート休止について
        平素はけあ蔵をご利用頂き、誠にありがとうございます。
        年末年始にあたり下記の期間中は、けあ蔵サポートセンター窓口対応をお休みさせていただきます。
        お電話のほか、メールのご返信も休止となります。
        ご利用者様にはご不便をお掛け致しますが、予めご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

        <<年末年始休業期間>> 
        2022年12月29日(木)~2022年1月3日(火)
        ※休業期間中も伝送システムはご利用いただけます。
        ※年内の営業は、2022年12月28日(水)17時30までとなります。
        ※2023年1月4日(水) 9:00より通常営業を開始いたします

        新年は伝送期間中は、1月9日祝 を臨時営業を行う予定です。
        対応時間は9時~17時30分です。
        1月7日(土)と8日(日)はお休みとなりますのでご注意ください。

        ◆2023年1月6日追記 
        1月9日のサポートはメールのみとなります。
        弊社電話音声基盤のシステムメンテナンスのためお電話での対応ができず
        お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。
        問合せ先については、9日当日になりましたらシステムのログイン画面にご案内を表示致します。



      • 2022/12/1お知らせ けあ蔵利用規約改定のお知らせ
        平素は、伝送代行サービス「けあ蔵」をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
        本日はけあ蔵をご利用いただいております皆様へ、利用規約等に関するご案内になります。

        株式会社KDDIエボルバ・けあ蔵サポートセンターでは、今後も安全に伝送代行サービスをご利用いただくことを目的として、 2022年12月1日をもちまして、利用規約等を改定いたしますことをお知らせ致します。
        変更となる規約は以下の通りとなります。

        「クラウド型介護報酬請求サービス利用規約」
        「個別規約」

        主な改定内容は以下の通りとなります。
        1.クラウド型介護報酬請求サービス利用規約
        ・第2条 (サービスの内容)
        ・第4条(利用料金及び支払方法)
        ・第15条(会員による解約)

        2.個別規約
        ・第3条(国保連伝送サービスを利用いただく際の注意事項)

        なお、改定の詳細については以下のページにてご確認いただけます。
        ■改定内容及び、改定後の規約全文の確認はこちら
        ご連絡は以上となります。今後も、介護報酬請求サービス「けあ蔵」ならびに
        株式会社KDDIエボルバをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


      • 2022/10/1お知らせ ワイズマンSPユーザー様向けキャンペーンのご案内
        株式会社ワイズマン社の「ワイズマンSP」をご利用のお客様限定にて
        10月1日~12月31日までにけあ蔵伝送代行サービスをお申込みいただくと
        お申込み件数に応じた、プレゼントを贈呈するキャンペーンを実施しております。
        ※2022年12月31日をもってキャンペーン第一弾を終了致しました。ありがとうございました。

      • 2022/10/1お知らせ 2022年10月の休日対応について
        平素はけあ蔵をご利用頂き、誠にありがとうございます。
        下記日程において、臨時営業を行います。※9日(日)はお休みをいただきますのでご注意ください。
        8日(土)  ……臨時営業(9時~17時30分)
        9日(日) ……休業
        10日(祝) ……臨時営業(9時~17時30分)

        けあ蔵サポートセンターでは、伝送に関するお問合せ、パスワード初期化等のご対応が可能です。
        なお、請求ファイル(csv)作成に関しては、ご案内ができかねますので
        事前に、ご利用の介護ソフトのサポートへお問合せください。

      • 2022/9/9お知らせ 2022年9月8日に発生したファイル登録エラーについて
        2022年9月8日(木)17時40分頃~19時30分にかけて
        一部のお客様において、伝送ファイルの登録(取消登録含む)がしにくい状況が発生しておりました。
        一時的に登録時エラーとなり、CSVファイルの登録が完了されない事象でしたが
        同日、19時30分頃に解消しており、現在は正常に動いております。

        本事象発生中にご利用いただきました事業所様には大変ご迷惑をおかけしました。
        ご請求時期にご迷惑、ご心配をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
        今後よりいっそう注意してまいります。今後とも何卒宜しくお願い致します。


      • 2022/4/20お知らせ 2022年ゴールデンウイーク中のサポート対応について

        平素はけあ蔵をご利用頂き、誠にありがとうございます。
        2022年4月29日~5月10日までのサポートセンターの営業時間についてご連絡です。
        ■4月
        29日 (祝)  ……休業
        30日(土)  ……休業

        ■5月
        1日(日)  ……休業
        2日(月) ……通常営業(9時~17時30分)
        3日~5日(祝) ……休業
        6日(金) ……通常営業(9時~17時30分)
        7日(土) ……臨時営業(9時~17時30分)
        8日(日)  ……休業
        9日(月)~10日(火) ……通常営業(9時~17時30分)

        けあ蔵サポートセンター休業日も伝送システムは稼働しております。
        ご不便をおかけしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。
      • 2022/5/1お知らせ Internet Explorer 11のサポート終了に伴う利用ブラウザの切替について

        平素はけあ蔵をご利用頂き、誠にありがとうございます。
        過日のお知らせ でもご案内しておりますが、2022年6月、インターネットエクスプローラーのサポートが終了致します。
        けあ蔵では、6月以降「MicrosoftEdge(エッジ)」をメインとしてご案内をさせていただきます。
        しかしながら、伝送のご利用に関しては、お客様のご都合に合わせて、Googleクロームをご利用いただいても問題ございません。
        なお、ワイズマンSPをご利用中のお客様は、下記ページもご一読いただけますようお願い致します。

        ワイズマンSPユーザー様へのインターネットブラウザ切替のお願い
      • 2022/3/8お知らせ 当社を装った不審メールなメールにご注意ください

        現在、Emotet(エモテット)と呼ばれるウイルスメールが増えております。
        まだご報告はいただいておりませんが、当社KDDIエボルバの社名や、
        けあ蔵サポートセンターを装った不審なメールが配信される可能性がございます。
        下記のような特徴がございますので、添付付きのメールには特にご注意ください。
        ・zipファイルの添付付き
        ・メール本文内に解凍パスワード記載
        ・メールタイトルが「Re:」から始まる

        私どもがお客様にメールをお送りする際に利用するメールアドレスは
        必ず、@マーク以下が、下記となっております。

        @carezou.net
        @k-evolva.com

        また、添付ファイルをお送りすることは原則としてございませんし
        万が一お送りすることがあっても、パスワードは別メールでお送り致します。

        疑わしいメールが届いた場合は、添付は開かず、URLはクリックしないでください。
        メールそのものをすぐに削除いただきますようお願い致します。
      • 2022/1/31お知らせ Internet Explorer 11のサポート終了に伴う利用ブラウザの切替について

        過日、Microsoft社より2022年6月15日をもってInternet Explorer 11(以下、IE11)のサポートを終了するとの発表がありました。
        けあ蔵では現在までIE11を推奨ブラウザとしてご案内をしておりましたが、6月15日のMicrosoft社でのサポート完全終了を持ちまして、けあ蔵でも推奨ブラウザを下記と変更することに致しました。

        1)Microsoft Edge 最新バージョン
        2)Google chrome 最新バージョン


        またそれに先駆けて、2022年2月1日よりけあ蔵システム内・サポートサイトにてご提供しております各種マニュアルをEdge画面の画像を主に掲載したものへと更新させていただきます。

        以下はお問合せを多くいただいている内容となります。ご一読いただけますようお願い致します。


        ■切替時期について
        切替時期につきましては、けあ蔵単体でのご利用の場合特に指定はございません。お客様のご都合に合わせて、お切替もしくはバージョンアップを適用ください。
        但し、国保連合会では2022年1月時点で、IE以外のブラウザは対象外となっております。電子請求受付システムのご利用予定がある場合はご注意いただけますようお願い致します。
        ※コロナ関連の申請での利用も含みます。


        ■IEの継続利用について
        Microsoft社でのサポート終了後も、IEの利用が可能な場合がございます。その場合も、けあ蔵ではサポートができかねます。
        IEの機能や、IEでの操作を引き続きご利用希望の場合は、MicrosoftEdgeへ切替後、IEモードを設定してご利用いただくことをお薦めしております。


        ■ワイズマンSPシステムをご利用のお客様
        ワイズマンシステム側にてEdgeへのバージョンアップが完了したとのご連絡を多数いただいております。
        けあ蔵は、ブラウザを問わずご利用いただけますので、edgeのまま伝送利用が可能です。
        一部、通知文書確認にIE専用の機能をご利用のお客様におきましては、けあ蔵利用の時のみIEブラウザを起動していただけますようお願いいたします。
        なおIEサポート完全終了後の操作については、別途ご案内を予定しております。
        現時点では、EdgeのIEモードを利用した方法や、手動ダウンロードのご案内となる予定です。

        現在のご案内は以上となります。ご確認よろしくお願い致します。
      • 2021年

        • 2021/11/24お知らせ 年末年始のサポート休止について

          平素はけあ蔵をご利用頂き、誠にありがとうございます。
          年末年始にあたり、誠に勝手ながら下記の期間中、けあ蔵サポートセンター窓口対応を
          お休みさせていただきます。
          お電話のほか、メールのご返信も休止となります。
          ご利用者様にはご不便をお掛け致しますが、予めご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

          <<年末年始休業期間>> 
          2021年12月29日(水)~2021年1月3日(月)
          ※休業期間中も伝送システムはご利用いただけます。
          ※年内の営業は、12月28日(月)17時30までとなります。
          ※1月4日(火) 9:00より通常営業を開始いたします

          新年は、1月8日(土)及び1月10日(月)※請求最終日はサポートセンターを営業致します。
          対応時間は9時~17時30分です。
          1月9日(日)はお休みとなりますのでご注意ください。

        • 2021/8/20お知らせ 【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、テレワーク対応を推進致します

          平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
          この度の「緊急事態宣言延長」及び、政府方針としてのテレワーク推進要請を受け
          けあ蔵サポートセンターでも、2021年8月20日より在宅勤務を中心とした体制を取ることとなりました。
          そのため、お電話でのお問合せの際、繋がりにくい時間帯があるかと存じます。
          お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。
          またお問合せは、できる限り下記の問合せフォームよりいただけますと幸いです。
          けあ蔵お問い合せフォーム
          伝送サービスをご契約済みのお客様は、ログイン画面のメールフォームもご利用いただけます。
          また折り返しご連絡の際、在宅勤務者よりご連絡を差し上げる場合、携帯電話番号からのご連絡となる可能性がございます。
          重ねてご理解いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
        • 2021/6/1お知らせ ★東京オリンピック・パラリンピック開催期間中のサポートについて★

          該当期間中も通常通り営業いたしますが、政府の要請等によりテレワークや時短営業となった場合は
          当ホームページ及び、伝送ログイン画面にてお知らせいたします。
          また、お申込書・委任状等の送付につきましては、交通規制等により郵便の遅れが
          発生する可能性もございますので、できるだけ早めのご対応をお願い致します。

        • 2021/4/16お知らせ 2021年ゴールデンウイーク中のサポート対応について

          平素はけあ蔵をご利用頂き、誠にありがとうございます。
          2021年4月29日~5月10日までのサポートセンターの営業時間についてご連絡です。
          ■4月
          29日(木)  ……休業
          30日(金)  ……通常営業(9時~17時30分)

          ■5月
          1日(土)~4日(火) ……休業
          5日(水)~10日(月) ……通常営業(9時~17時30分)

          けあ蔵サポートセンター休業日も伝送システムは稼働しております。
          ご不便をおかけしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

        • 2020/12/11お知らせ 年末年始のサポート休止について

          平素はけあ蔵をご利用頂き、誠にありがとうございます。
          年末年始にあたり、誠に勝手ながら下記の期間中、
          けあ蔵サポートセンター窓口対応をお休みさせていただきます。※伝送システムは動いております。
          ご利用者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

          <<年末年始休業期間>> 
          2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)
           ※休業期間中も伝送システムはご利用いただけます。
           ※年内の営業は、12月28日(月)17時30までとなります。
           ※1月4日(月) 9:00より通常営業を開始いたします
        • 2020年

          • 2020/5/4 【重要】緊急事態宣言解除を受けて

            東京都の緊急事態宣言解除の方針を受け、現在の短縮営業時間を
            下記の期限で終了とすることとなりました。

            短縮営業期間:6月30日(火)まで
            サポート対応時間:12時~17時
            土日祝はお休みとなります。
            ※6月1日~10日の伝送期間につきましては、サポート時間を9時~17時30分で対応しております。

            引き続きお客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
            何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
          • 2020/5/4 【重要】営業時間短縮延長のお知らせ

            2020年5月4日に、現在の緊急事態宣言が延長されることを受け、
            当社の短縮営業期間も延長することとなりました。
            現時点では5月31日までの期間延長を予定しております。

            期間:4月13日(月)~5月31日(日)
            サポート対応時間:12時~17時
            土日祝はお休みとなります。

            お客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
            何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
          • 2020/4/7 【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、営業時間短縮のお知らせ

            平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
            本日、新型コロナウイルスの感染拡大の観点から、政府の対策本部で「緊急事態宣言」が行われることを受け、
            当社は4月13(月)から当面の間、営業時間短縮を実施いたします。
            現時点では、大型連休終了までを目途にに下記日程にて変更を予定しております。

            期間:4月13日(月)~5月6日(水)
            サポート対応時間:12時~17時
            土日祝はお休みとなります。

            皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、私共のセンターが都内にあるため、東京都の感染拡大の影響の大きさを考え、
            このような判断とさせていただきましたことを何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
            ※時間変更期間・時間変更内容については、今後変更となる可能性がございます。
            変更が発生した場合については、改めて本ページにご案内をさせていただきます。
          • 2020/3/2 セキュリティ強化に伴う、TLS 1.0無効化のお知らせ

            平素よりけあ蔵をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
            現在、けあ蔵にて対応しているTLS1.0による通信暗号化を、2020年4月15日をもって無効化することにいたしました。
            無効化後はより安全な方式であるTLS1.1以上での接続をサポートいたします。
            これに伴い、お客様のご利用に影響が発生する可能性がありますので、ご確認をお願い申し上げます。

            ■影響を受ける主なご利用環境
            ・Internet Explorer 10.0以前
            ・Mac OS X 10.8以前のSafari
            ・Google Chrome 29以前
            ・Firefox 26以前
            ※ウィンドウズXP、ウィンドウズvistaをご利用の場合は影響がある可能性がございます。
          • 2020/2/18 サポートセンター臨時休業のご連

            平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
            社内システムメンテナンスのため、下記日程において電話でのサポート業務を休業致します。
            なお、伝送システムは稼働しておりますのでご利用いただけます。

            休業日:2020年3月18日(水)
            ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

          2019年

          • 2019/04/08 10連休中のサポートセンターの臨時営業のお知らせ
            4月27日~5月6日10連休中のサポートセンターの営業は下記日程となります。
            4月30日(祝) 営業(9時~17時30分)
            5月1日(祝)  営業(10時~16時)
            5月2日(祝)  営業(10時~16時)
            5月6日(祝)  営業(9時~17時30分)
            ※5/1、5/2は営業時間が通常と異なります。ご注意ください。

            4月27日~29日及び、5月3日~5月5日は休業となります。ご了承いただけますよう宜しくお願い致します。
          • 2019/02/10 2月20日サポートセンター一時受付休止のお知らせ
            システムメンテナンスのため、下記の日時は一時サポートセンター(電話)受付けを休止致します。
            2月20日(水)12時~17時30分
            ※伝送は止まりません。けあ蔵は通常どおりご利用いただけます。
            21日以降は通常通り、9時~17時30分の受付けとなります。
            お客様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
          • 2019/01/17 サポートセンター営業時間延長のお知らせ
            1月8日(火)、9日(水)、10日(木)の三日間は、通常の営業時間(9時~17時30分)を延長し、9時~19時まで営業致します。
            ※9日、10日の最終日間際は、伝送、お電話、共に混み合いますので、できるだ早めのご請求を行っていただけますよう、ご協力宜しくお願い致します。

          2018年

          • 2018/03/05 臨時休業のご連絡
            ※3月22日、23日の両日、社内メンテナンスのため、サポートセンターの営業時間が変更になります。
            ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。
            <臨時休業期間>
             3月22日(木)14時にて終了(14時以降はお電話がつながりません)
               ↓
             3月23日(金)12時より営業(午前中はお電話がつながりません)
          • 2018/01/15 けあ蔵一部サービス終了のお知らせ
            ■詳しくはこちらをご覧ください。

          2017年

          • 2017/09/05「けあ蔵インターネット伝送サービス」の切り替えキャンペーンを開始しました。
            ■詳しくはこちらをご覧ください。(終了済み)
            ■お申込みはこちらのお申込みフォームへ

          2016年

          • 2016/11/01除菌消臭剤 KIREI(キレイ)の取扱いを開始しました。(サービス終了済みです)
          • 2016/04/01小型カメラ(Kinect)とパソコンだけで簡単に人の体のゆがみを計測「ゆがみチェッカー」の取扱いを開始しました。(サービス終了済みです)

          2015年

          • 2015/06/01求人情報サービス「オシゴトけあ蔵」がオープンしました。
          • 2015/04/22 けあ蔵のご検討頂き、誠にありがとうございます。

            平成27年度介護報酬改定及び法改正対応に伴い、
            下記日程においてけあ蔵バージョンアップ対応を行う予定となっております。
            ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
            該当期間中一時的にけあ蔵体験版の申込み受付を停止させて頂きます。

            ≪受付停止期間≫
            2015年4月22日~2015年4月30日まで(予定)

            ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、
            何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

          2014年

          • 2014/04/21給与計算代行サービス(トライアル版)をリリースしました。(サービス終了済みです)
            詳しくはサポートセンターまでお問い合わせください。

          2013年

お電話でのお問い合わせ(無料)
0120-984-785
フリーダイヤルをご利用になれない場合はこちら(有料)
03-6327-1785
営業時間
平日9:00~17:30(土日祝日・当社指定日を除く)