過去のお知らせ

2020年

  • 2020/5/4 【重要】緊急事態宣言解除を受けて

    東京都の緊急事態宣言解除の方針を受け、現在の短縮営業時間を
    下記の期限で終了とすることとなりました。

    短縮営業期間:6月30日(火)まで
    サポート対応時間:12時~17時
    土日祝はお休みとなります。
    ※6月1日~10日の伝送期間につきましては、サポート時間を9時~17時30分で対応しております。

    引き続きお客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
    何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
  • 2020/5/4 【重要】営業時間短縮延長のお知らせ

    2020年5月4日に、現在の緊急事態宣言が延長されることを受け、
    当社の短縮営業期間も延長することとなりました。
    現時点では5月31日までの期間延長を予定しております。

    期間:4月13日(月)~5月31日(日)
    サポート対応時間:12時~17時
    土日祝はお休みとなります。

    お客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
    何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
  • 2020/4/7 【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、営業時間短縮のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
    本日、新型コロナウイルスの感染拡大の観点から、政府の対策本部で「緊急事態宣言」が行われることを受け、
    当社は4月13(月)から当面の間、営業時間短縮を実施いたします。
    現時点では、大型連休終了までを目途にに下記日程にて変更を予定しております。

    期間:4月13日(月)~5月6日(水)
    サポート対応時間:12時~17時
    土日祝はお休みとなります。

    皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、私共のセンターが都内にあるため、東京都の感染拡大の影響の大きさを考え、
    このような判断とさせていただきましたことを何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    ※時間変更期間・時間変更内容については、今後変更となる可能性がございます。
    変更が発生した場合については、改めて本ページにご案内をさせていただきます。
  • 2020/3/2 セキュリティ強化に伴う、TLS 1.0無効化のお知らせ

    平素よりけあ蔵をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    現在、けあ蔵にて対応しているTLS1.0による通信暗号化を、2020年4月15日をもって無効化することにいたしました。
    無効化後はより安全な方式であるTLS1.1以上での接続をサポートいたします。
    これに伴い、お客様のご利用に影響が発生する可能性がありますので、ご確認をお願い申し上げます。

    ■影響を受ける主なご利用環境
    ・Internet Explorer 10.0以前
    ・Mac OS X 10.8以前のSafari
    ・Google Chrome 29以前
    ・Firefox 26以前
    ※ウィンドウズXP、ウィンドウズvistaをご利用の場合は影響がある可能性がございます。
  • 2020/2/18 サポートセンター臨時休業のご連

    平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
    社内システムメンテナンスのため、下記日程において電話でのサポート業務を休業致します。
    なお、伝送システムは稼働しておりますのでご利用いただけます。

    休業日:2020年3月18日(水)
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2019年

  • 2019/04/08 10連休中のサポートセンターの臨時営業のお知らせ
    4月27日~5月6日10連休中のサポートセンターの営業は下記日程となります。
    4月30日(祝) 営業(9時~17時30分)
    5月1日(祝)  営業(10時~16時)
    5月2日(祝)  営業(10時~16時)
    5月6日(祝)  営業(9時~17時30分)
    ※5/1、5/2は営業時間が通常と異なります。ご注意ください。

    4月27日~29日及び、5月3日~5月5日は休業となります。ご了承いただけますよう宜しくお願い致します。
  • 2019/02/10 2月20日サポートセンター一時受付休止のお知らせ
    システムメンテナンスのため、下記の日時は一時サポートセンター(電話)受付けを休止致します。
    2月20日(水)12時~17時30分
    ※伝送は止まりません。けあ蔵は通常どおりご利用いただけます。
    21日以降は通常通り、9時~17時30分の受付けとなります。
    お客様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
  • 2019/01/17 サポートセンター営業時間延長のお知らせ
    1月8日(火)、9日(水)、10日(木)の三日間は、通常の営業時間(9時~17時30分)を延長し、9時~19時まで営業致します。
    ※9日、10日の最終日間際は、伝送、お電話、共に混み合いますので、できるだ早めのご請求を行っていただけますよう、ご協力宜しくお願い致します。

2018年

  • 2018/03/05 臨時休業のご連絡
    ※3月22日、23日の両日、社内メンテナンスのため、サポートセンターの営業時間が変更になります。
    ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。
    <臨時休業期間>
     3月22日(木)14時にて終了(14時以降はお電話がつながりません)
       ↓
     3月23日(金)12時より営業(午前中はお電話がつながりません)
  • 2018/01/15 けあ蔵一部サービス終了のお知らせ
    ■詳しくはこちらをご覧ください。

2017年

  • 2017/09/05「けあ蔵インターネット伝送サービス」の切り替えキャンペーンを開始しました。
    ■詳しくはこちらをご覧ください。
    ■お申込みはこちらのお申込みフォームへ

2016年

2015年

  • 2015/06/01求人情報サービス「オシゴトけあ蔵」がオープンしました。
  • 2015/04/22 けあ蔵のご検討頂き、誠にありがとうございます。

    平成27年度介護報酬改定及び法改正対応に伴い、
    下記日程においてけあ蔵バージョンアップ対応を行う予定となっております。
    ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
    該当期間中一時的にけあ蔵体験版の申込み受付を停止させて頂きます。

    ≪受付停止期間≫
    2015年4月22日~2015年4月30日まで(予定)

    ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、
    何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

2014年

2013年

お電話でのお問い合わせ(無料)
0120-984-785
フリーダイヤルをご利用になれない場合はこちら(有料)
03-6327-1785
営業時間
平日9:00~17:30(土日祝日・当社指定日を除く)